top of page
  • 執筆者の写真yosiko.gohan

オーダー料理教室

更新日:2018年7月20日


10数年、幼児健診を一緒にさせていただいている栄養士さんからのオーダー料理教室。

高校の同級生というお友達とご参加いただきました。

なんだか私まで同級生になった気分の楽しいお料理の時間でした♪

「おもてなし料理」をオーダーしていただきましたので、ローストビーフなどを他数品をご紹介。3種類の手作りソースは他のお料理にも幅広く使っていただけます。

素材の味を生かしたことで、調味料が少ないのに深みのある味になったと感想をいただきました。

季節の食材を使い、調理工程少なく、見栄えの良いお料理となりました。

ありがとうございました(^-^)

(メニュー)

・ローストビーフ

(ジャポネソース・赤ワインソース・アボカドディップ)

・夏野菜のピクルス

・アクアパッツア

・トマトとバジルのブルスケッタ

・レモンゼリー、植木産すもも添え







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page